>    投稿者:    投稿日:2015/08/24(月)22時55分09秒         

> > @ラブロスに富士通のNAS(FMHD-16LR)ガワのみ、\1,000
> 昔、別の店で買った。
> ドライブベイ取り外し可能で単体でIDEなハードウェアRAIDになってる。
> たしかaccordanceのARAID99。
> https://www.google.co.jp/search?q=araid99&source=lnms&tbm=isch
> 普通のAT互換機でx86互換のCPUだが、超マイナーな香具師が乗ってる。
> たしかiDragon mP6。
> あの当時、NetBSDだったか、入れたりして遊んだが、
> たしか、NetBSDですら、
> 『"誰も使ってないCPUだと思うから、しばらくしたら対応から外すよ(゚ー゚)"(意訳)』
> とかになってたと思う。
> log漁ればdmesgキャプった香具師とか諸元表とかどっかにあるかも。
> http://strangewalker.web.fc2.com/akiba.htm
> まぁ、iDragon mP6だけ好事家に売り払うと元が取れるかもしれない(;´Д`)

2011年に一万円の値が付いたという記事があるな
マニアの間では5000円あたりが即決だったらしい
今は知らない

参考:2015/08/23(日)03時14分41秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク